まだ終わりじゃぁ〜ないんです!!

まだ終わりじゃぁ〜ないんです!!














ぜんまい侍と共に応援した、昨日の日本代表VSオランダの試合も、いつものスタイルで、に向かい、正座して観戦しました。

負けちゃいましたけど、内容は選手たちが自信を持てるものだったんじゃないかなぁーと思いました。

ワールドカップ、まだ終わりじゃぁありません!

次のデンマーク戦、自力で決勝ラウンド進出を決めれば、いいんです!

自分は、キーマンは、松井選手と、森本選手じゃないかと思います。

松井〜キレキレのドリブルと、絶妙な切り返し見せてくれー

森本〜若い力 爆発させろ!!

石川 遼君も頑張っているぞ〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ終わりじゃぁ〜ないんです!!
    コメント(0)