浜松での研修会

浜松での研修会














今日は、浜松で塗装組合青年部の研修会に参加しました。

講師は、掛川メンバーの小林君です。

住宅の塗装をメインに営業の こつについて勉強しました。

講習後、遅い会食の会場に移動中、浜松YEG直前会長の杉野さんとばったり出会うサプライズもありぃの…

今日も 少々 飲み過ぎの自分で、終電まで有楽街から後、5分ちょっとまでギリ懇親を深め、浜工で鍛えたダッシュ力で なんとか終電に飛び乗り、掛川へ帰ることとなりました。

おしまい!


この記事へのコメント
ありがとうございました。
セミナー後の一席が最高でしたね。
私の投げた言葉をみなさんなりに解釈いただき
嬉しく思いました。
Posted by こばやし at 2010年10月01日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松での研修会
    コメント(1)