太田大会 最終の巻

焼きそばのムトウ商店からタクシーで、約10分、大会記念式典会場の産業文化センターに到着

タクシー待ちの時間が予想外にかかってしまい、開会時間にほんの少し遅刻
急いで会場へと入ろうとしたら、会場はもう満席とのこと、サテライト別室での中継を見ながらの参加となりました。



太田大会  最終の巻











ここでも、参加証拠を一枚、ミス太田がを添えてくれました。




太田大会  最終の巻










式典の終盤、関ブロ大会の一番の大仕事!?、各単会名を紹介する際には、ソッコーで会場へ入り、ちゃんと参加していることを、アピールしました。


何だかんだで、あっという間の二日間、

太田へ訪れたことを、かたち残す為と
大会の経済効果を上げる為に、地元のお土産を購入、は無いですが、鳩サブレならぬ、さすが、富士重工の企業城下町、スバルサブレをメンバーに、



太田大会  最終の巻











家族には、花より団子!?
地元太田の芋ようかんを購入、家族いわく、東京の某メジャー芋ようかんより、芋の味がして美味しいと大好評でした。


動けば、何かが始まる!




以上をもって関東ブロック太田大会の報告を終了します。


永きにわたり、ご覧くださいました皆様、
誠にありがとうございました !!

来年の関東ブロック大会は、さいたま市での開催です。
・来年は電車かな…

ブログはさらにメンバーの熱い思いを伝えるため

新たな場面へとつづくのでした…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
太田大会 最終の巻
    コメント(0)