今週の出来事 友引ストリートカフェの巻

明日、友引ストリートカフェを、掛川駅北で開催します。



今週の出来事  友引ストリートカフェの巻










木曜日の、街中サロンで、実行委員会の打ち合わせがありました。

委員会は、市民有志の集まりです。

自分は今回、個人的に協力する立場での参加です。


今週の出来事  友引ストリートカフェの巻












会の代表は、肴町、蓮福寺の住職の馨くん。

彼は、肴町の青年の後輩でもあります。

今朝の、中日新聞の朝刊にもカフェ開催の記事が掲載されていますよ。

次のストリートカフェ開催では、掛川YEGとしても、協力する予定です。



今週の出来事  友引ストリートカフェの巻













掛川駅北側の掛川城近くで開催です。

新たな試みです。

ご興味のある方は、散歩がてら、覗いてみてくださいね!!


今週の出来事は、岡崎 企業訪問視察研修の巻へ


つづく…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の出来事 友引ストリートカフェの巻
    コメント(0)