浜松でのセミナー&ぷち忘年会&忘年会&忘年会

金曜日午後から、浜松アクトにて、掛川メンバーの関係の経営者向けセミナーに参加しました。

連日の忘年会で、途中、睡眠学習!?になりそうな疲れた身体にむちうって、これからの経営についてしっかりと、学びました!

セミナーが早めの時間に終了したので、一時間程で、2、3件仕事をこなし、セミナーでお世話になった、掛川YEGメンバーのライトパートナーズ&コンサルティング(株)の小林君と、セミナーに参加していた、今年度、掛川YEGプロジェクト委員長の山本君の3人で、田町の焼き鳥屋さん(確か、大樹さんだったと思います)で、ぷち忘年会を開催しました。
7時から浜松で他の忘年会が入っていた自分は、参加時間ギリギリまでのお付き合いとなりましたが、残った、2人はその後もかなり盛り上がったようです。
かなり気持ち良く呑んで、ほとんど二次会的な感じで参加した7時からの忘年会も、無事終了し、浜松駅で帰りの電車を待っていると、同級生から携帯に着信が…
発車寸前だったので、掛川駅に到着してから、連絡をすると、家であの斎藤君と呑んでいるから、ちょっとよっていけとの事

自宅から、歩いて直ぐのところに住んで居る同級生の誘いは、当然断る事は出来ず、今日、3件目の、忘年会に、ほとんど夢の中で、ナチュラルハイ状態、最後は、本当に夢の中へ、起こされ、お開きになり、斎藤君と歩いて帰る家までは、かなり冷え込んでいて、一気に、酔いが醒める程で…
やっぱり、又、明日も飲み過ぎるのかなぁ〜 と 、ふと、そんな事が頭をよぎるのでした…


こうなったら、明日も、とことこ呑むぞ!!

って言うか〜

すでに、明日も…


この記事へのコメント
セミナーへのご来場ありがとうございました!
忙しい中お越しいただき感謝感謝です。
夜も楽しい時間を過ごせました。
またご一緒しましょう!
Posted by こばやし at 2010年12月13日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松でのセミナー&ぷち忘年会&忘年会&忘年会
    コメント(1)