浜松DEナイト

月曜日に浜松で業界の西部地区の組合青年部の役員会があり、出席して来ました。
どの会もそうですが、次期の運営についての話し合いをしました。

会合は、ざっくばらんにお酒を入れながらの会でしたが、いろいろな意見が交わせる良い会合となりました。

スムーズに会合が終了したので、ラーメンを…

と言うことで、

久しぶりに、べんがら横丁の横浜厨房へ(たぶん合っていると思いますが、定かではありません)

たまには、何時もと違うものをと思い、ネギラーメンを頂きました。

ネギのピリッとした感じが、スープのほんのりとした甘味と合って、本当に美味しいかったです!

って、なんか聞いた事のあるようなフレーズ!?


そんなこんなで始まる、一週となりました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松DEナイト
    コメント(0)