家の家族はもんじゃがお好き!!

家の家族はもんじゃ焼きが好きで、

月いち位の割合で、

ホームもんじゃ焼き&お好み焼きパーティー?を開きます。たまーに、たこ焼きも参戦します。




家の家族はもんじゃがお好き!!











もんじゃ焼き用のこなもんセットが市販されているので、それを使って、ホットプレートでジュジュっと!

ホットプレートは非常に便利で、

どてを作らなくてももんじゃ焼きが簡単に食べられます。


ホットプレートいっぱいのもんじゃも…



家の家族はもんじゃがお好き!!











あっという間に無くなってしまいます。

お焦げが、またまた、美味しいんですよねぇ♪


もんじゃ焼きだけでは、なかなか腹一杯と云う訳にはいきませんので…



家の家族はもんじゃがお好き!!













お好み焼きで腹を満たすのです。


家の家族はもんじゃがお好き!!

















ソースにマヨネーズ、花鰹をふりかければ、

特製お好み焼きの出来上がり!!

少し小さめですが、一人、二枚は食べちゃいます。

やっぱり、作る人が上手いのでしょうか!?



いやいや、家族みんなで、楽しく食べるから、美味しいんですよね!!


この記事へのコメント
初めまして。

もんじゃ焼きのこなもんセットがあるんですか?
お好み焼きは少々飽きたし、たこ焼きは作る人だけ大変だし。。。
と思っていたらホットプレートでもんじゃ焼き。
これはいいですね♪
今度スーパーで探してみます(*^_^*)
Posted by ティティ・ランティティ・ラン at 2011年01月18日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家の家族はもんじゃがお好き!!
    コメント(1)