桑田佳祐復活祭…さいたま、YEGアカデミー

8日に、さいたま市の浦和にて、関東ブロックYEGアカデミーが開催され、参加してきました。


桑田佳祐復活祭…さいたま、YEGアカデミー











今年度、関東ブロックの総まとめといった感じです。

桑田佳祐復活祭…さいたま、YEGアカデミー










次年度の関東ブロック大会も、さいたま市で開催されます。


桑田佳祐復活祭…さいたま、YEGアカデミー












懇親会のまえに、時間が空いたので、かっぱ、というおでん屋で一杯やっていたところ…



桑田佳祐復活祭…さいたま、YEGアカデミー












茅ヶ崎YEG・藤沢YEGのメンバーの皆さんとばったり会い、せっかくだからと、一緒に一杯!

懇親会場では出来ない、深い懇親をし、

茅ヶ崎で開催される、桑田佳祐復活祭のTシャツ協賛におもわずのっかり、

一枚、購入しちゃいました。

桑田佳祐復活祭…さいたま、YEGアカデミー















それでも、この意外な展開
動けば、いろいろなところで繋がってきますね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桑田佳祐復活祭…さいたま、YEGアカデミー
    コメント(0)