お花見とバレエコンサート

この間の日曜日、

朝一で、地域の防災点検をして、

お客様に見積りを届けた後、


掛川YEGの有志でアクティー森で開いた、お花見に参加しました。

が、しかし…


お花見とバレエコンサート













会場に到着したのが、11時頃、昼過ぎには、娘のバレエコンサートの会場係の為に掛川へ戻らないといけないので、30分強の顔だしとなり、

美味しそうにみんながビールを呑んで、さぁ、これから、バーベキューも本格的にスタート!
と云う時に、

ノンアルコールビールを二本を呑み、焼きそば少々と、ソーセージをいちにほん摘まんで
みんなに別れを告げて、ビール一本を手土産に掛川へと戻りました。

後、長年、青年部の事務局を担当している、あけ味ちゃんの、結婚祝いを兼ねてのお花見でした。

あけ味ちゃん

ご結婚おめでとうございます!!

さてさて

お花見とバレエコンサート













掛川に戻ったら、コンビニで買った、と、ざるそばを、ガガがと腹に掻き込んで、
自宅前のバレエコンサート会場の掛川生涯学習センターへ


お花見とバレエコンサート













掛川や榛原から沢山の方がおみえになりました。

中日新聞さんに事前告知記事を掲載していただいた事も影響していたと思います。
掲載、ありがとうございました。



お花見とバレエコンサート














バレエコンサートでの

メインの演目

ドン・キホーテの

です。

いろいろな都合上、あまり、アップは公開出来ないので、

講演中の全体の雰囲気を感じて頂ければと…


お花見とバレエコンサート















会場は、満席!


バレエ は、なかなか 身近に感じられる事が少ないので、今回、沢山の皆様にご来場いただき、バレエの楽しさに触れていただく事が出来て、本当に良かったと思います。

次のバレエコンサートは、二年後、榛原地区での開催です。


今度は、何の演目に挑戦するのでしょうか?


今から楽しみです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見とバレエコンサート
    コメント(0)