東京にて

今日は、東京で塗装の修行をさせていただいた会社、株式会社 ソエジマ 副島会長の葬儀に参列するため、東京へと行って参りました。


東京にて













品川駅をはじめ、利用した鉄道の駅は、どこも節電のため、照明を落としていて、震災の影響を実感しました。


今日の東京は、とても穏やかな日で、
生前の会長のお人柄を、正に表しているような感じで、
修行時代のさまざまな思い出が頭の中をぐるぐると駆け巡っていました。


東京にて
















参列者には、秋田の飛鳥くん、そして、自分がお世話になった皆様と久しぶりの再会も出来、この繋がりの大切さをしみじみと感じる事も出来ました。


あの時代があり、今の自分があることは、言うまでもありません。


お世話になりました会長の意志を、しっかりと、静岡の地に、これからもつなげていきたいと思います。


副島会長

本当にありがとうございました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京にて
    コメント(0)