静岡での、業界青年部委員会

昨日、静岡の、あざれあにて、業界青年部会の委員会を開催しました。


静岡での、業界青年部委員会














6月の全体事業で発表する、塗装マニュアルの最終まとめをしました。

まだまだ、改善点も多数見つかり、発表まで、気が抜けない状況です。

第四期の集大成ですので、メンバーのみんなには、最後まで、頑張ったいただきたいと思います。


静岡での、業界青年部委員会
















しっかり委員会を開催した後は、もっと深いお付き合いの為の、呑みにケーション!

静岡駅南の十千花前さんにて、懇親を深めました。

こちらのお店は、株式会社 なすび のお店で、確か、静岡YEGのメンバーの方のお店だったと思います。

次は、女性同伴で来たくなるような、感じの良いお店でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡での、業界青年部委員会
    コメント(0)