時期役員への引き継ぎ会

塗装業界の青年部会の、
第5期への引き継ぎ会を先日開きました。

次期スタートは、7月1日

次期役員からの活発な発言に、このような気持ちで二年間、突っ走ってもらえればなぁ〜と感じました。

時期役員への引き継ぎ会













引き継ぎも終了して、いつもの、ビバ・ウォンテットに移動、

この日は、人数に合わせた特大ハンバーグが出現!!

一キロは有りそうなハンバーグは、メンバーで取り分け完食!

美味しく頂きました。

7月20日放送のSBSテレビのそこ知りに、お店が出るそうです。

みんな、見て下さいね!

時期役員への引き継ぎ会














次期年度も、このハンバーグのように、やる気山盛りで頑張ってもらいたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時期役員への引き継ぎ会
    コメント(0)