掛川ひかりのオブジェ その二

お待たせいたしました!
おっと、ここで、スペシャルゲスト!?

掛川YEG歴代会長の尾崎先輩の登場です!!

尾崎先輩は、ひかりのオブジェの実行副委員長をお務めになっています。

お疲れ様です。&ありがとうございました

掛川ひかりのオブジェ その二













出来上がりは、こんな感じです。

そして、これに、イルミネーションのスイッチをオンすると…

掛川ひかりのオブジェ その二













このようになります。

なかなか、では、伝わりにくいでしょうか?

掛川ひかりのオブジェ その二












去年も参加したので、作品を並べてみました。

今年の作品は、まだまだ、未完成、夏休みの工作として、家で最終仕上げをして、提出する予定です。

掛川ひかりのオブジェ その二













工作教室が終わった後に、自分から娘に送った表彰状
よく頑張りました!

掛川ひかりのオブジェ その二
















今年の冬も美しいひかりが、掛川の街を彩ってくれるでしょう。

今から、楽しみです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川ひかりのオブジェ その二
    コメント(0)