静岡 海ぼうず 名物おでん

塗装業界青年部の、会合で静岡に行った時、

駅南にある

居酒屋の海ぼうずに行ってみました。

ここの名物は、半熟たまごのおでん

ちょっと前の静岡おでん祭りで、一番になったものらしいです。

せっかく、を撮りましたが…

外観だけで、肝心な、

とろとろな半熟たまごの中身を、・撮り忘れました。

いつもながら、あしからず
なので、中身は想像にお任せするか、もしくは、ご自分で、行って体感してみて下さい。

とろっとした、黄身が口のなかでとろけて、何個でもいけちゃう、そんなおでんですョ。


静岡 海ぼうず 名物おでん














そうそう、

懇親を深める前には、しっかり、会議をしていますヨ
やるべきことは、ちゃんとやる!

静岡 海ぼうず 名物おでん















会長の役は終わりましたが今回は、ご意見番的な立場をたのまれての出席でした。

たのまれ事は、試され事

トップ役は終わっても、いろんな係わり方が有ると思うので、何か有れば、しっかりフォローしていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡 海ぼうず 名物おでん
    コメント(0)