お花見

4月1日の日曜日、掛川YEG有志で開いた、毎年恒例のお花見に参加してきました。

卒業して、さっそく、OBとしての参加です。

これからも、何かあれば、図々しく!?参加させて貰おうと思います。

メンバー・家族合わせて
二十数名の参加でしたよ。

お花見















今年は寒い日が続きましたが、桜は三部咲き〜五分咲き程度咲いていて、なんとか花見もかたちになりました。



お花見















と言っても、バーベキューの焼き物がかりとお酒を呑むのに忙しく、どれだけしっかり花見をしたのかは、分かりませんが…

いつも通りにが少なく、ちょっと寂しかったので、三枚目のは去年のをアップしちゃいました。

あしからず…

お花見














しっかりと仕事をして、しっかりと飲み過ぎて、カレー食べてからの記憶がいまいち思いだせない程、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見
    コメント(0)