掛川YEG総会に出席

金曜日、つま恋にて開催された、掛川商工会議所青年部総会に出席してきました。


出席者数は、約80名

なかなか、さまになっておりますなぁ〜

勿論、中身もバッチリ!!

総会の進行もしっかりとしていました。

総会のあとは、そのまま懇親会に…



掛川YEG総会に出席













総会も無事終了して、山本会長の顔も若干リラックスしていますね


ここで、OBとしての初仕事!

懇親会の乾杯の音頭をとらせてもらいました。


実は、ちょっとしたハプニングがありまして…

総会会場まで送迎バスが出るとの事だったので、利用させてもらうつもりで、出発の五分前に集合場所に行くと、誰も待っていないし、バスが来る気配がしない、もしかしたら、集合場所と時間間違えた?
会社にして確認すると、間違っていないし…

これは…

置いてきぼりの自分は、タクシーの運転手さんに、安全運転で、急いで行って!と頼み、総会開始ギリギリに会場入りしたと云う…


っん、これって、使わない手はない!

いつも通り、挨拶は長くなってしまいましたが、ツカミはバッチリ!!

いゃ〜

良いネタありがとうございました!

失敗は成功のもと

次に繋げていけば良いんです!!

でも、置いてきぼりになったのが自分で良かったね!?

掛川YEG総会に出席














懇親会の終わりには、鈴木直前会長への、感謝状の贈呈もありました。

鈴木直前会長、お疲れ様でした。

掛川YEG総会に出席













懇親会の二次会は、OB三人トリオで、いつもの池田屋へ…

多いに語らったあとは、しめのラーメン十八番に

いつもの餃子とワンタンメンを美味しく頂き、打ち止めとしました。

掛川YEG総会に出席













青年部、本当に良い会だと思います。


一年限定で再入会ってあり…



いやいや、


冗談ですよ!!冗談!


とにかく、メンバーには、一年間、頑張ってもらいたいですね!!


がんばれ、掛川YEG!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川YEG総会に出席
    コメント(0)