山口県 旅行記 その 2

食事を終え

次は日本最大の鍾乳洞の秋芳洞に足を進めました。

山口県 旅行記 その 2

















一番有名な鍾乳石は、この
岩窟王でしょうか?

山口県 旅行記 その 2



















自然の雄大さを実感しました。

その夜は長門市の山あいにある温泉宿に宿泊

名前がちょっとでてきませんが、

なかなかのお宿でしたよ

山口県 旅行記 その 2














翌日は、萩市内の散策

情緒がある町並みですね



山口県 旅行記 その 2
















そんなところで飲んだ、夏みかんサワー




萩市内の散策から、秋吉台を抜けて、再び、関門海峡に…

近くて遠い、昔しのそんな距離感を関門橋の下で感じ…

山口県 旅行記 その 2
















海峡を越え、福岡に…

なんか、山口県だけではなく、ちょっぴり、福岡の地を訪れることが出来たことに感謝をしながら、

みどり色のFDAに搭乗して、静岡に舞い戻りました。

山口県 旅行記 その 2

















実は、山口県は小学生時代に行った、数少ない家族旅行先で、二十数年ぶりに訪れることが出来て良かったです。

特に、秋芳洞の自然界の凄さには、再度、感動しました。

皆さんも、機会があったら、ぜひとも行ったみて下さい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山口県 旅行記 その 2
    コメント(0)