ひさびさの太田焼きそば

スーパーサンゼンでみつけた、太田焼きそば

あの頃を思い出して、思わず購入

さっそく実食

ひさびさの太田焼きそば












なんといっても、太田焼きそばはボリュームが魅力的
一パック二人前でしたが、普通の三人前はあったんじゃないかな〜

美味しく頂きました。

ひさびさの太田焼きそば














この日は一緒にもんじゃ焼きも作って食べました。

こちらもたっぷり作りましたが、ペロリとたいらげてしまいましたよ♪

ひさびさの太田焼きそば
















本当に、うちの家族は、粉もんや、焼きそばが大好きです。

週一でも、ぜんぜん平気みたいです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさびさの太田焼きそば
    コメント(0)