ビール オリンピック 開催中

掛川のスーパー

サンゼンで、ビールオリンピック開催中です。

今日買ったのは、ベルギーのビール

感想は今晩じっくり呑んでから…

ビール オリンピック 開催中














こちらは、先日買った、同じくベルギーの発泡酒

ちょっと変わっていて、

ビール オリンピック 開催中













プルタブが反対の底面に有るんです。何故ならば、濁りビールなので、濁りのもとが、缶の底に沈殿しない為みたいで、開ける前に軽く振ってから飲む様になってました。

ビール オリンピック 開催中














テイストの感想は、フルーティーで薫りも良く、お口直しのビール(発泡酒)としていいんじゃないかなって感じました。

ビール オリンピック 開催中














まだまだ世界のいろんなビールが置いてあったので、今週から始まる、ロンドンオリンピックを見ながら飲んでみたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビール オリンピック 開催中
    コメント(0)